お知らせ

投稿日:2023年3月15日

委託ドライバーならあなた好みの働き方を実現できます!

東京都武蔵村山市などで活動する運送業者『合同会社TASUKU』では、ただいま委託ドライバーを求人募集中!

経験はいっさい問いません

運転手の手・軍手

・軽貨物ドライバー
・フードデリバリー配送ドライバー
どちらの職種も、これまでの経験はいっさい問いません。
挨拶ができて真面目にコツコツと業務に取り組んでいただける方であれば大歓迎しております!

委託ドライバーといっても、何か問題が起こった時には会社がしっかりサポートいたします。
車両トラブルや万が一の荷物トラブルの時にもしっかり対応いたしますのでご安心ください。
車両は持ち込んでいただいても構いませんし、リースしていただくこともできます。
お気軽にご相談くださいね。

ぜひご応募ください

弊社では仕事の量を整理し、個人の希望も考慮しながら働いていただくことが可能です。
弊社であなた好みの働き方を実現しませんか?
ご興味のある方はお気軽にご応募ください!

採用情報
宅配便なら武蔵村山市の軽貨物運送業者『合同会社TASUKU』へ|求人
合同会社TASUKU

お知らせ

関連記事

軽貨物ドライバーの基本

軽貨物ドライバーの基本

積込み編 軽貨物の仕事で必ずすること そう、荷物の積み下ろしです!宅配便なら各営業所、企業便なら倉庫 …

【求人募集中】ドライバーの仕事は魅力満載!

【求人募集中】ドライバーの仕事は魅力満載…

東京都東大和市と武蔵村山市に拠点を構える軽貨物運送業者「合同会社TASUKU」では、ただいま委託ドラ …

【求人中】軽貨物の委託会社どうやって選ぶ?

【求人中】軽貨物の委託会社どうやって選ぶ…

東大和市、武蔵村山市で宅配便を中心に軽貨物運送業を営んでいる 『合同会社TASUKU』です。 ◎同じ …

採用情報  求職者のみなさまへ