お知らせ

投稿日:2022年10月31日

【求人中】軽貨物の委託会社どうやって選ぶ?

東大和市、武蔵村山市で宅配便を中心に軽貨物運送業を営んでいる
『合同会社TASUKU』です。

◎同じような求人で選べない

軽貨物の仕事を探しているけど、どの求人も同じような内容で選びきれない。
そのような求職者はたくさんいると思います。

軽貨物ってどんな仕事?一人で出来るの?稼げるの?などなど分からないことだらけ。
弊社では求職者の条件に合うような仕事の提案もして取り組んでいます!

エリアにこだわらない様々な仕事も用意しています
質問、相談だけでも大丈夫です!興味のある方のご連絡をお待ちしております。

採用情報
宅配便なら武蔵村山市の軽貨物運送業者『合同会社TASUKU』へ|求人
合同会社TASUKU
〒207-0033
東京都東大和市芋窪3丁目1662番地の4
代表直通:090-9849-4746
FAX:042-511-9897

お知らせ

関連記事

【求人中】軽貨物の配送ドライバーってどんな仕事?

【求人中】軽貨物の配送ドライバーってどん…

これから委託ドライバーとして活躍しようと考えている方に向けて、今回は基本的な仕事内容をご紹介いたしま …

【求人】フードデリバリーの配送ドライバーを募集中!

【求人】フードデリバリーの配送ドライバー…

東京都東大和市の合同会社TASUKUは、配達受託事業者として精力的に活動中です! ただいま弊社では、 …

【求人中】配送ドライバーのやりがいやその将来性について

【求人中】配送ドライバーのやりがいやその…

軽貨物運送業を手がける『合同会社TASUKU』は、ただいま新たな委託ドライバーを募集しております。 …

採用情報  求職者のみなさまへ