お知らせ

投稿日:2022年9月30日

【求人中】配送ドライバーのやりがいやその将来性について

軽貨物運送業を手がける『合同会社TASUKU』は、ただいま新たな委託ドライバーを募集しております。

ドライバーが感じるやりがい

◎日本の物流を支えている

私たちが日々快適にネットショッピングを楽しんだり、食品などを購入できるのは、トラック運転手の働きがあってこそです。
ドライバーとして活躍するみなさまは、日本の物流を支えているといっても過言ではありません。

◎頑張った分だけ稼げる

この業界は、頑張れば頑張るほど高収入を目指せるのが特徴です。
弊社も完全出来高制を採用しているため、例外ではありません。

将来性のある仕事に挑戦しませんか?

物流・運送がストップすることは、社会全体の動きを止めることに繋がります。
通販や宅配便の利用ニーズが拡大している時代だからこそ、この業界の将来性は明るいといわれております。
そんなドライバーの仕事にご興味のある方はぜひご応募ください!
東京都東大和市や武蔵村山市など、各地からのご連絡をお待ちしております。

採用情報
宅配便なら武蔵村山市の軽貨物運送業者『合同会社TASUKU』へ|求人
合同会社TASUKU

お知らせ

関連記事

やっと涼しくなり、繁忙期に向けて集まれ!

やっと涼しくなり、繁忙期に向けて集まれ!

暑い夏も終わりが見えてきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 炎天下の中、配達を続けてきました …

軽貨物ドライバーの基本

軽貨物ドライバーの基本

積込み編 軽貨物の仕事で必ずすること そう、荷物の積み下ろしです!宅配便なら各営業所、企業便なら倉庫 …

軽貨物配送って本当に稼げるの??

軽貨物配送って本当に稼げるの??

これから軽貨物の仕事を始めてみたい!という方々へ『合同会社TASUKU』では ドライバーの皆さんの立 …

採用情報  求職者のみなさまへ