お知らせ

投稿日:2022年9月30日

【求人中】配送ドライバーのやりがいやその将来性について

軽貨物運送業を手がける『合同会社TASUKU』は、ただいま新たな委託ドライバーを募集しております。

ドライバーが感じるやりがい

◎日本の物流を支えている

私たちが日々快適にネットショッピングを楽しんだり、食品などを購入できるのは、トラック運転手の働きがあってこそです。
ドライバーとして活躍するみなさまは、日本の物流を支えているといっても過言ではありません。

◎頑張った分だけ稼げる

この業界は、頑張れば頑張るほど高収入を目指せるのが特徴です。
弊社も完全出来高制を採用しているため、例外ではありません。

将来性のある仕事に挑戦しませんか?

物流・運送がストップすることは、社会全体の動きを止めることに繋がります。
通販や宅配便の利用ニーズが拡大している時代だからこそ、この業界の将来性は明るいといわれております。
そんなドライバーの仕事にご興味のある方はぜひご応募ください!
東京都東大和市や武蔵村山市など、各地からのご連絡をお待ちしております。

採用情報
宅配便なら武蔵村山市の軽貨物運送業者『合同会社TASUKU』へ|求人
合同会社TASUKU
〒207-0033
東京都東大和市芋窪3丁目1662番地の4
代表直通:090-9849-4746
FAX:042-511-9897

お知らせ

関連記事

【社員紹介】Aさん

【社員紹介】Aさん

軽貨物運送「合同会社TASUKU」は、武蔵村山市などで鋭意活動中です。 今回は入社2年6か月の社員A …

【求人】フードデリバリーの配送ドライバーを募集中!

【求人】フードデリバリーの配送ドライバー…

東京都東大和市の合同会社TASUKUは、配達受託事業者として精力的に活動中です! ただいま弊社では、 …

【求人中】軽貨物の委託会社どうやって選ぶ?

【求人中】軽貨物の委託会社どうやって選ぶ…

東大和市、武蔵村山市で宅配便を中心に軽貨物運送業を営んでいる 『合同会社TASUKU』です。 ◎同じ …

採用情報  求職者のみなさまへ