お知らせ

投稿日:2022年12月14日

求職者、必見!ドライバーのインタビューをご紹介!

東大和市、武蔵村山市で宅配便を中心に軽貨物運送業を営んでいる『合同会社TASUKU』では、ただいま配送ドライバー(委託ドライバー)を求人募集しています。
今回は、少しでも求職者の方に弊社のことを知っていただけたらと思い、現在活躍しているドライバーのインタビューをご紹介いたします。
ぜひご覧ください!

28歳 女性 大手EC会社の配送担当


Q1.転職のきっかけは?
同業他社で仕事をしていましたが、 作業中の待遇や収入の条件が不公平で不満がありました。
他の会社での仕事を探していた時に合同会社TASUKUの求人を見て話を聞いたところ、同じ内容の仕事なのに条件が良かったので転職を決めました!

Q2.面接時の印象は?
前の会社では曖昧にされていた収入・費用の説明を明確にしていただき、配達の不安な部分や車両故障時のサポート体制を聞いて、安心して仕事が出来ると思いました。

Q3.給与面は満足していますか?
休みもしっかり取れて自分の時間もあるのに、自分の生活において十分な収入を維持できています。

Q4.仕事は大変ですか?
楽ではありませんが忙しくても無理を強要されることはありません。
なによりもフォローやサポート体制がしっかりしています。
仕事に慣れて配達が早くなれば休憩も十分とれます。

Q5.弊社で仕事をして良かったと思うことはありますか?
仲間も気さくで優しい人が多く、社長も親身に相談に乗ってくれて対応も早いので転職してよかったと思います!

いかがでしたか?
実際の従業員の声をお届けいたしました。

ぜひご応募を

ご応募にあたり、経験はいっさい不問です!
宅配便のドライバー経験をおもちの方は優遇いたします。
地域の人々のお役に立てる、やりがいのある仕事を始めませんか。
少しでも気になる方は今すぐご応募ください!

採用情報
宅配便なら武蔵村山市の軽貨物運送業者『合同会社TASUKU』へ|求人
合同会社TASUKU
〒207-0033
東京都東大和市芋窪3丁目1662番地の4
代表直通:090-9849-4746
FAX:042-511-9897

お知らせ

関連記事

【求人中】軽貨物の配送ドライバーってどんな仕事?

【求人中】軽貨物の配送ドライバーってどん…

これから委託ドライバーとして活躍しようと考えている方に向けて、今回は基本的な仕事内容をご紹介いたしま …

【社員紹介】Aさん

【社員紹介】Aさん

軽貨物運送「合同会社TASUKU」は、武蔵村山市などで鋭意活動中です。 今回は入社2年6か月の社員A …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

合同会社TASUKUでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

採用情報  求職者のみなさまへ