お知らせ

投稿日:2023年2月10日

委託ドライバーとして活躍するなら合同会社TASUKU!

東京都武蔵村山市などで活動する運送業者『合同会社TASUKU』では、委託ドライバーとして活躍してくださる方を求人募集しています。

委託ドライバーとして活躍するなら弊社へ!

リクルート

普通自動車免許をおもちで、挨拶ができて真面目にコツコツと業務に取り組んでいただける方であれば、経験の有無はいっさい問いません。

委託ドライバーとは、いわば個人商店のようなものです。
毎月定額の給料をもらう会社員とは違い、頑張った分がしっかりと収入に反映されます。
つまり「がっつり稼ぎたい!」という方にピッタリの仕事というわけです。

ご応募をお待ちしています

もちろん、ご自身のペースで働きたいという方のご希望にもしっかりと耳を傾けます。
無理のない範囲で働けるように仕事量を調整しますので、お気軽にご相談ください。

現在、『軽貨物ドライバー』と『フードデリバリー配送ドライバー』の2職種で募集中なので、興味がある方にぜひご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています!!

採用情報
宅配便なら武蔵村山市の軽貨物運送業者『合同会社TASUKU』へ|求人
合同会社TASUKU

お知らせ

関連記事

高収入ドライバーを目指すなら『合同会社TASUKU』へ

高収入ドライバーを目指すなら『合同会社T…

東京都東大和市に拠点を構える合同会社TASUKUは、武蔵村山市や小平市をはじめとする近隣地域にて、宅 …

軽貨物配送って本当に稼げるの??

軽貨物配送って本当に稼げるの??

これから軽貨物の仕事を始めてみたい!という方々へ『合同会社TASUKU』では ドライバーの皆さんの立 …

【求人中】軽貨物の委託会社どうやって選ぶ?

【求人中】軽貨物の委託会社どうやって選ぶ…

東大和市、武蔵村山市で宅配便を中心に軽貨物運送業を営んでいる 『合同会社TASUKU』です。 ◎同じ …

採用情報  求職者のみなさまへ