お知らせ

投稿日:2023年2月10日

委託ドライバーとして活躍するなら合同会社TASUKU!

東京都武蔵村山市などで活動する運送業者『合同会社TASUKU』では、委託ドライバーとして活躍してくださる方を求人募集しています。

委託ドライバーとして活躍するなら弊社へ!

リクルート

普通自動車免許をおもちで、挨拶ができて真面目にコツコツと業務に取り組んでいただける方であれば、経験の有無はいっさい問いません。

委託ドライバーとは、いわば個人商店のようなものです。
毎月定額の給料をもらう会社員とは違い、頑張った分がしっかりと収入に反映されます。
つまり「がっつり稼ぎたい!」という方にピッタリの仕事というわけです。

ご応募をお待ちしています

もちろん、ご自身のペースで働きたいという方のご希望にもしっかりと耳を傾けます。
無理のない範囲で働けるように仕事量を調整しますので、お気軽にご相談ください。

現在、『軽貨物ドライバー』と『フードデリバリー配送ドライバー』の2職種で募集中なので、興味がある方にぜひご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています!!

採用情報
宅配便なら武蔵村山市の軽貨物運送業者『合同会社TASUKU』へ|求人
合同会社TASUKU
〒207-0033
東京都東大和市芋窪3丁目1662番地の4
代表直通:090-9849-4746
FAX:042-511-9897

お知らせ

関連記事

これから求人への応募を検討されている方のために!

これから求人への応募を検討されている方の…

はじめまして、軽貨物運送業者の合同会社TASUKUです。 弊社は東京都東大和市と武蔵村山市に拠点を構 …

軽貨物配送って本当に稼げるの??

軽貨物配送って本当に稼げるの??

これから軽貨物の仕事を始めてみたい!という方々へ『合同会社TASUKU』では ドライバーの皆さんの立 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

合同会社TASUKUでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

採用情報  求職者のみなさまへ