お知らせ

投稿日:2022年11月16日

【社員紹介】Aさん

軽貨物運送「合同会社TASUKU」は、武蔵村山市などで鋭意活動中です。
今回は入社2年6か月の社員Aさんを紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

Aさん

Q1.弊社に応募したきっかけは?
配送業を探しているときに一番最初に目にとまったことがきっかけです。

Q2.面接に来た際の会社の印象は?
ラフな感じで肩の力を抜いて喋ることができました。

Q3.給与はどのくらいアップしましたか?
月々10万円くらいアップしました!

Q4.今までの業務で、大変だったけど乗り越えられたということはありますか?
自分のコースを覚えるのが大変でした。
最初はあまり数をこなせませんでしたが、やっていくうちに覚えることができました。
余裕ができた頃には自分の改善点をみつけ、見直すことができるようになりました。
今は入社当初よりも1軒にかかる時間を短縮できるようになり、こなせる配送の数が増えてきています!

Q5.弊社で仕事をしてよかったと思うことはありますか?
堅苦しいこともなくラフな感じで社長と喋ることができます。
言いたいことなどを伝えやすく仕事もやりやすいです。

前職は飲食店勤務だったAさん。
はじめは慣れないことや大変なこともありましたが、今では立派なドライバーとして活躍中です!

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報
宅配便なら武蔵村山市の軽貨物運送業者『合同会社TASUKU』へ|求人
合同会社TASUKU

お知らせ

関連記事

委託ドライバーならあなた好みの働き方を実現できます!

委託ドライバーならあなた好みの働き方を実…

東京都武蔵村山市などで活動する運送業者『合同会社TASUKU』では、ただいま委託ドライバーを求人募集 …

やっと涼しくなり、繁忙期に向けて集まれ!

やっと涼しくなり、繁忙期に向けて集まれ!

暑い夏も終わりが見えてきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 炎天下の中、配達を続けてきました …

軽貨物配送って本当に稼げるの??

軽貨物配送って本当に稼げるの??

これから軽貨物の仕事を始めてみたい!という方々へ『合同会社TASUKU』では ドライバーの皆さんの立 …

採用情報  求職者のみなさまへ