お知らせ

投稿日:2023年7月28日

高収入ドライバーを目指すなら『合同会社TASUKU』へ

東京都東大和市に拠点を構える合同会社TASUKUは、武蔵村山市や小平市をはじめとする近隣地域にて、宅配便の配送サービスの提供などを行なっています。
そんな弊社では、委託ドライバーを求人募集中!

配達・青い作業着

委託ドライバーはなぜ稼げるの?

弊社のドライバーは、委託契約という形で働いています。
これは、自分のペースで仕事をこなし、その成果に応じて報酬が決まるという仕組みです。
つまり、頑張れば頑張るほど給与に反映されるということになるので、高収入を目指すことができます。

弊社なら安心して働ける環境が整っています

ドライバーは、一人で仕事をすることが多いですが、 万が一の時は会社のサポートがあるので安心です。
例えば、自動車保険に加入しているので、交通事故などのトラブルが発生した際は、迅速に対応します。
また、貨物事故に関する保険にも加入しているので、輸送中に生じた事故による損害賠償についても保険でカバーできますよ。

興味のある方は、採用情報ページの応募フォームに必要事項を記入して送信してください。
普通自動車免許さえあれば経験の有無は問いません。
みなさまからご応募をお待ちしています!

採用情報
宅配便なら武蔵村山市の軽貨物運送業者『合同会社TASUKU』へ|求人
合同会社TASUKU

お知らせ

関連記事

【求人】フードデリバリーの配送ドライバーを募集中!

【求人】フードデリバリーの配送ドライバー…

東京都東大和市の合同会社TASUKUは、配達受託事業者として精力的に活動中です! ただいま弊社では、 …

委託ドライバーとして活躍するなら合同会社TASUKU!

委託ドライバーとして活躍するなら合同会社…

東京都武蔵村山市などで活動する運送業者『合同会社TASUKU』では、委託ドライバーとして活躍してくだ …

【求人中】配送ドライバーのやりがいやその将来性について

【求人中】配送ドライバーのやりがいやその…

軽貨物運送業を手がける『合同会社TASUKU』は、ただいま新たな委託ドライバーを募集しております。 …

採用情報  求職者のみなさまへ