お知らせ

投稿日:2022年11月10日

【求人】フードデリバリーの配送ドライバーを募集中!

東京都東大和市の合同会社TASUKUは、配達受託事業者として精力的に活動中です!
ただいま弊社では、フードデリバリーに携わってくださる委託ドライバーを募集しております。

委託ドライバー募集

フードデリバリー

◎職種
フードデリバリー配送ドライバー

◎雇用形態
業務委託

◎応募資格
18歳以上、普通自動車免許保有(AT限定可)

◎仕事内容
軽貨物自動車でフードデリバリーサービスを行なっていただきます。
お食事の積み込みなどの付随業務も担当していただきます。

◎配達エリア
東大和市、武蔵村山市などをはじめとした東京都内です。

◎月収
完全出来高制。詳細はお気軽にお問い合わせください。

ご応募をお待ちしています!

応募時の経験はいっさい問いません。
挨拶ができて真面目にコツコツと業務に取り組んでいただける方であれば、未経験でも歓迎しております。
困ったことがあれば相談できる環境を整えておりますので、安心してご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

採用情報
宅配便なら武蔵村山市の軽貨物運送業者『合同会社TASUKU』へ|求人
合同会社TASUKU

お知らせ

関連記事

委託ドライバーとして活躍するなら合同会社TASUKU!

委託ドライバーとして活躍するなら合同会社…

東京都武蔵村山市などで活動する運送業者『合同会社TASUKU』では、委託ドライバーとして活躍してくだ …

宅配便を辞めてしまう人とは⁈

宅配便を辞めてしまう人とは⁈

皆さん軽貨物の応募で1番気になる部分はどこですか?仕事の内容?休日?職場の雰囲気?   求 …

求職者、必見!ドライバーのインタビューをご紹介!

求職者、必見!ドライバーのインタビューを…

東大和市、武蔵村山市で宅配便を中心に軽貨物運送業を営んでいる『合同会社TASUKU』では、ただいま配 …

採用情報  求職者のみなさまへ