お知らせ

投稿日:2022年7月21日

【求人中】軽貨物の配送ドライバーってどんな仕事?

これから委託ドライバーとして活躍しようと考えている方に向けて、今回は基本的な仕事内容をご紹介いたします。

『合同会社TASUKU』の配送ドライバーはこんな仕事!

配送スタッフ

弊社は東京都東大和市と武蔵村山市に営業所を構え、地域密着型企業として活動しております。
みなさまには近郊エリアで宅配便などの軽貨物運送業に携わっていただきます。

個人事業主としてドライバーの仕事に挑戦できるため、ご自身のペースに合わせた働き方が実現可能です。
「たくさん稼ぎたい!」という場合は、完全出来高制なので運べば運ぶほど収入アップにつながります。

ぜひご応募を!

普通自動車免許(AT限定可)をおもちであれば、経験の有無はいっさい不問です。
フードデリバリーのドライバーも同時に募集しておりますので、お好きな職種をご選択ください!

みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報
宅配便なら武蔵村山市の軽貨物運送業者『合同会社TASUKU』へ|求人
合同会社TASUKU
〒207-0033
東京都東大和市芋窪3丁目1662番地の4
代表直通:090-9849-4746
FAX:042-511-9897

お知らせ

関連記事

宅配便1日の流れ

宅配便1日の流れ

宅配便とは、その名の通り個人宅へ荷物をお届けする仕事です! 弊社で携わっている大手運送会社の仕事内容 …

【求人】フードデリバリーの配送ドライバーを募集中!

【求人】フードデリバリーの配送ドライバー…

東京都東大和市の合同会社TASUKUは、配達受託事業者として精力的に活動中です! ただいま弊社では、 …

企業便のご依頼なら合同会社TASUKUへ!

企業便のご依頼なら合同会社TASUKUへ…

運送業のプロフェッショナルとして、安心・迅速なサービスを提供する合同会社TASUKUのブログへようこ …

採用情報  求職者のみなさまへ