お知らせ

投稿日:2023年4月17日

軽貨物配送って本当に稼げるの??

これから軽貨物の仕事を始めてみたい!という方々へ『合同会社TASUKU』では

ドライバーの皆さんの立場になって仕事を考えます!

求人が多すぎてどの会社を選んで良いか分からない?!

軽貨物の仕事をしたいけど どんな仕事?宅配便?企業配?フードデリバリー?

こんな疑問をお持ちの求職者の方も多いと思います。

どの求人を見ても同じような内容、色々な条件がありますよね。始めてみたけど稼げなく

て辞めてしまったドライバーさんもいると思います。

稼げるっていくらの事?と思いますが例えば50万円売り上げるのは簡単なことではあり

ません。しかし頑張った分はしっかり返って来るのも事実です!

自分の時間も大事にしたい!!

頑張って稼ぎたいけど、仕事漬けじゃつまらない!そんな方もいると思います。

弊社ではせっかく軽貨物の仕事を始めるなら、一緒に長く続けられるよう様々な働き方を

提案いたします、興味がある方はご応募ください!

 

 

 

採用情報
宅配便なら武蔵村山市の軽貨物運送業者『合同会社TASUKU』へ|求人
合同会社TASUKU

お知らせ

関連記事

委託ドライバーとして活躍するなら合同会社TASUKU!

委託ドライバーとして活躍するなら合同会社…

東京都武蔵村山市などで活動する運送業者『合同会社TASUKU』では、委託ドライバーとして活躍してくだ …

【求人中】配送ドライバーのやりがいやその将来性について

【求人中】配送ドライバーのやりがいやその…

軽貨物運送業を手がける『合同会社TASUKU』は、ただいま新たな委託ドライバーを募集しております。 …

宅配便を辞めてしまう人とは⁈

宅配便を辞めてしまう人とは⁈

皆さん軽貨物の応募で1番気になる部分はどこですか?仕事の内容?休日?職場の雰囲気?   求 …

採用情報  求職者のみなさまへ