お知らせ

投稿日:2023年4月17日

軽貨物配送って本当に稼げるの??

これから軽貨物の仕事を始めてみたい!という方々へ『合同会社TASUKU』では

ドライバーの皆さんの立場になって仕事を考えます!

求人が多すぎてどの会社を選んで良いか分からない?!

軽貨物の仕事をしたいけど どんな仕事?宅配便?企業配?フードデリバリー?

こんな疑問をお持ちの求職者の方も多いと思います。

どの求人を見ても同じような内容、色々な条件がありますよね。始めてみたけど稼げなく

て辞めてしまったドライバーさんもいると思います。

稼げるっていくらの事?と思いますが例えば50万円売り上げるのは簡単なことではあり

ません。しかし頑張った分はしっかり返って来るのも事実です!

自分の時間も大事にしたい!!

頑張って稼ぎたいけど、仕事漬けじゃつまらない!そんな方もいると思います。

弊社ではせっかく軽貨物の仕事を始めるなら、一緒に長く続けられるよう様々な働き方を

提案いたします、興味がある方はご応募ください!

 

 

 

採用情報
宅配便なら武蔵村山市の軽貨物運送業者『合同会社TASUKU』へ|求人
合同会社TASUKU

お知らせ

関連記事

これから求人への応募を検討されている方のために!

これから求人への応募を検討されている方の…

はじめまして、軽貨物運送業者の合同会社TASUKUです。 弊社は東京都東大和市と武蔵村山市に拠点を構 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

合同会社TASUKUでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

2024年も早くも1週間経ちましたが軽貨物業界は365日休みなく動いています! 多少の荷物の上限はあ …

採用情報  求職者のみなさまへ