お知らせ

投稿日:2023年4月10日

【求人募集中】ドライバーの仕事は魅力満載!

東京都東大和市と武蔵村山市に拠点を構える軽貨物運送業者「合同会社TASUKU」では、ただいま委託ドライバーを募集しています。
入社後は、宅配便などの軽貨物運送・フードデリバリーに携わっていただきます。
さて、ここからは求職中の方に向けてドライバーの面白さや魅力をご紹介いたします。

配達中

いろいろな場所へ行ける

事務所や店舗など1か所にとどまる仕事と違い、さまざまな場所を訪れることができます。
ほとんどの時間は車の運転なので、運転が好きな方にとっては面白さをより感じていただけるでしょう!

人間関係のストレスなし

1人の業務が多いドライバーは、無駄な人間関係を築く必要がなく、ストレスが少ない仕事といえます。
車の中は自分だけのプライベート空間です。
移動中は好きな音楽を楽しむこともできますよ!

少しでも興味のある方はぜひチャレンジを

経験がない方やブランクのある方も、安心してご応募ください!
弊社では、未経験者をプロのドライバーへと育て上げた実績が多くございます。
確実なノウハウをもとに指導を行なっていますのでご安心してご応募ください!

採用情報
宅配便なら武蔵村山市の軽貨物運送業者『合同会社TASUKU』へ|求人
合同会社TASUKU

お知らせ

関連記事

やっと涼しくなり、繁忙期に向けて集まれ!

やっと涼しくなり、繁忙期に向けて集まれ!

暑い夏も終わりが見えてきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 炎天下の中、配達を続けてきました …

企業便のご依頼なら合同会社TASUKUへ!

企業便のご依頼なら合同会社TASUKUへ…

運送業のプロフェッショナルとして、安心・迅速なサービスを提供する合同会社TASUKUのブログへようこ …

軽貨物配送って本当に稼げるの??

軽貨物配送って本当に稼げるの??

これから軽貨物の仕事を始めてみたい!という方々へ『合同会社TASUKU』では ドライバーの皆さんの立 …

採用情報  求職者のみなさまへ