お知らせ

投稿日:2023年4月10日

【求人募集中】ドライバーの仕事は魅力満載!

東京都東大和市と武蔵村山市に拠点を構える軽貨物運送業者「合同会社TASUKU」では、ただいま委託ドライバーを募集しています。
入社後は、宅配便などの軽貨物運送・フードデリバリーに携わっていただきます。
さて、ここからは求職中の方に向けてドライバーの面白さや魅力をご紹介いたします。

配達中

いろいろな場所へ行ける

事務所や店舗など1か所にとどまる仕事と違い、さまざまな場所を訪れることができます。
ほとんどの時間は車の運転なので、運転が好きな方にとっては面白さをより感じていただけるでしょう!

人間関係のストレスなし

1人の業務が多いドライバーは、無駄な人間関係を築く必要がなく、ストレスが少ない仕事といえます。
車の中は自分だけのプライベート空間です。
移動中は好きな音楽を楽しむこともできますよ!

少しでも興味のある方はぜひチャレンジを

経験がない方やブランクのある方も、安心してご応募ください!
弊社では、未経験者をプロのドライバーへと育て上げた実績が多くございます。
確実なノウハウをもとに指導を行なっていますのでご安心してご応募ください!

採用情報
宅配便なら武蔵村山市の軽貨物運送業者『合同会社TASUKU』へ|求人
合同会社TASUKU

お知らせ

関連記事

軽貨物ドライバーの基本

軽貨物ドライバーの基本

積込み編 軽貨物の仕事で必ずすること そう、荷物の積み下ろしです!宅配便なら各営業所、企業便なら倉庫 …

【求人中】軽貨物の配送ドライバーってどんな仕事?

【求人中】軽貨物の配送ドライバーってどん…

これから委託ドライバーとして活躍しようと考えている方に向けて、今回は基本的な仕事内容をご紹介いたしま …

これから求人への応募を検討されている方のために!

これから求人への応募を検討されている方の…

はじめまして、軽貨物運送業者の合同会社TASUKUです。 弊社は東京都東大和市と武蔵村山市に拠点を構 …

採用情報  求職者のみなさまへ