投稿日:2022年7月23日

合同会社TASUKUの業務委託ドライバーの仕事内容とは

こんにちは!東京都東大和市と武蔵村山市に営業所を置き、宅配便などの軽貨物運送業を行っている合同会社TASUKUです!
この記事をお読みになられている方は、弊社の業務委託ドライバーの仕事に関心を持ってくださっている方ではないかと思います。
業務委託ドライバーは柔軟な働き方で高収入を目指せる仕事であり、多くのメリットを感じていただけるはずです。
今回は求職者の方に向けて、弊社の業務委託ドライバーの仕事内容をご紹介いたします。

軽貨物ドライバー

軽バン
軽貨物ドライバーとは、軽バンといった貨物車両を用いて、指定の配達先まで荷物を届ける仕事です。
通常の運送業でイメージされるトラックではなく、軽車両を用いて行われる配送のため、積み荷は小さく、軽いものが多いです。
そのため肉体的な負担が少なく、年齢を問わず働きやすい点が特徴といえるでしょう。
また、配送を手掛けるエリアもトラックを用いた運送業に比べて狭いため、長距離を運転する業務ではありません。
ドライバーの仕事に大変そうというイメージを持たれている方も、ぜひチャレンジしてください。

フードデリバリー配送ドライバー

フードデリバリー配送ドライバーは、食べ物や飲み物のデリバリー業を行っているお客様のご依頼により、お食事のお届けを行う仕事です。
こちらも配送には軽バンを使い、運ぶものは飲食物に限られるため、肉体的な負担は大きくありません。
ただし、飲食物を運ぶ際は崩れてしまわないように慎重な運転が欠かせません。
フードデリバリー配送ドライバーは、お客様にお食事をお届けすることで喜んでいただける、大変やりがいのある仕事といえるでしょう。

【求人】TASUKUでは委託ドライバーを募集中!

RECRUIT・R
合同会社TASUKUでは、軽貨物運送のドライバーとフードデリバリー配送ドライバーとして働いてくださる方を募集中です。
弊社が何よりも重視している点は、誠実に仕事と向き合える人柄です。
過去の運送業やドライバー経験、資格の有無などは一切問いませんので、業務委託ドライバーの仕事に関心がある方はぜひ積極的にご応募ください。
昨今、配送業の需要は飛躍的な高まりを見せています。
常に引く手あまたな環境の中で活躍できるやりがい溢れる職場ですので、ぜひTASUKUでさまざまな配送に携わりませんか?
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

採用情報
宅配便なら武蔵村山市の軽貨物運送業者『合同会社TASUKU』へ|求人
合同会社TASUKU


関連記事

やっと涼しくなり、繁忙期に向けて集まれ!

やっと涼しくなり、繁忙期に向けて集まれ!

暑い夏も終わりが見えてきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 炎天下の中、配達を続けてきました …

企業便のご依頼なら合同会社TASUKUへ!

企業便のご依頼なら合同会社TASUKUへ…

運送業のプロフェッショナルとして、安心・迅速なサービスを提供する合同会社TASUKUのブログへようこ …

【求人募集中】ドライバーの仕事は魅力満載!

【求人募集中】ドライバーの仕事は魅力満載…

東京都東大和市と武蔵村山市に拠点を構える軽貨物運送業者「合同会社TASUKU」では、ただいま委託ドラ …

採用情報  求職者のみなさまへ