投稿日:2023年2月12日

ドライバーとしてキャリアアップをするには?

こんにちは!東京都武蔵村山市や国立市、昭島市など西東京を活動エリアにし、宅配便などの運送業を行っております、合同会社TASUKUです。
業務委託のドライバーとして活躍したいと考えている方で、報酬をあげる方法やキャリアアップについて気になった方は多いと思います。
そこで今回のコラムでは、ドライバーとしてキャリアアップする方法についてご紹介します。

ドライバーに必要なスキルとは

運送する人

荷物を運ぶ女性配達員


ドライバーは、お届け先のお客様やお荷物を発注いただける方とのコミュニケーション能力を求められる機会があります。
お荷物を配達する業務はもちろんですが、人と近い距離感でお話をしていく必要もあるので、いつまでにお荷物を届けられるか、商品の状態のご説明など、お問い合わせをいただく度に適切なコミュニケーションを取るようにすることが大切です。
他にも、お荷物を問題なく届けられるよう適切に扱うスキルが必要だといえます。
このようなドライバーに必要なスキルを身につけることで業務を円滑に進めることができ、キャリアアップにつながるといえるでしょう。

TASUKUでキャリアアップを実現

弊社でドライバーとして活躍いただける場合には、軽貨物運送やフードデリバリーを中心とした配達をしていただきます。
18歳かつAT限定を含む普通自動車免許を所有されている方であれば年齢制限もありませんので、20代など若年層の方はもちろん、40代や50代など働き方を変えて頑張ってみたいという方々でも、ご活躍いただけます。
運送業は業界全体的に需要と供給が非常に高まってきているため、一度でもドライバーとして経験を積むことで配送業に関する知識や技術を身につけると、常に多くの需要がある中で安定した収入を得られるでしょう。

【求人】TASUKUでは新規スタッフを募集中!

棒
合同会社TASUKUでは、業務委託ドライバーとして活躍したいという方を募集しております。
弊社ではお仕事を頑張っていただいた分、完全成果報酬制として報酬が発生するため、高収入を得たい方は努力次第で同年代の平均年収よりも稼ぐことができるでしょう。
軽貨物ドライバーは十分な荷物を積み込める軽自動車を使用すれば業務を行えますので、慣れた車で安全運転に努めながら、業務に取り組むこともできます。皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

採用情報
宅配便なら武蔵村山市の軽貨物運送業者『合同会社TASUKU』へ|求人
合同会社TASUKU


関連記事

軽貨物配送って本当に稼げるの??

軽貨物配送って本当に稼げるの??

これから軽貨物の仕事を始めてみたい!という方々へ『合同会社TASUKU』では ドライバーの皆さんの立 …

これから求人への応募を検討されている方のために!

これから求人への応募を検討されている方の…

はじめまして、軽貨物運送業者の合同会社TASUKUです。 弊社は東京都東大和市と武蔵村山市に拠点を構 …

軽貨物ドライバーの基本

軽貨物ドライバーの基本

積込み編 軽貨物の仕事で必ずすること そう、荷物の積み下ろしです!宅配便なら各営業所、企業便なら倉庫 …

採用情報  求職者のみなさまへ