投稿日:2023年4月4日

転職者向け!軽貨物運送業者の合同会社TASUKUはここがすごい

こんにちは!東京都東大和市と武蔵村山市を中心に、東村山市・小平市でも宅配便などの軽貨物運送業を承っております、合同会社TASUKUです。
現在、転職を考えていらっしゃる方はおられますでしょうか?
今回は転職先をお探しの求職者様に向けて、なぜ弊社がおすすめできる会社であるのかをご紹介いたします。

完全出来高制

宅配・玄関
弊社は、完全出来高制を採用しています。
完全出来高制とは、またの名を歩合制ともいい、仕事をすればするほど給与が上がるという給与形態のことです。
この給与形態では、基本給という制度は適用されませんので、1ヶ月働いて必ずもらえる金額が保証されているわけではありません。
しかしながら、完全出来高制は言い換えると、どれだけ仕事をするか自由な仕事配分を自分で決めることができます。
通常の昇給制度が適用される会社では、昇給するまでにある程度の時間を要しますが、弊社では働いた月から働いた分だけ給与に反映となります。

安心のサポート

業務は基本的に配達員1人で行います。
しかし、1人きりでは対処することができない問題やトラブルが起こった際は、弊社がしっかりとサポートする体制を整えております。
失敗の全くない人はおらず、失敗は誰にでもあることです。
荷物トラブルや車両トラブルは、弊社がサポートいたしますので、不安や気になることがあれば、お気軽にご相談ください。
弊社はアットホームな雰囲気が特徴的な会社で、代表との距離感も近いことから風通しの良い職場です。
従業員の方々が安心して業務に励むことができるよう、丁寧にサポートいたします。

個人に合った働きやすさ

弊社では、従業員の皆様の働きやすい環境づくりを大切に考えております。
コロナ禍の影響もあり、近年では配達のニーズも高まっております。
弊社では、従業員の皆様の負担となることがないよう、仕事量や個人の希望を鑑みながらの業務配分を行うことを心がけており、すぐに働きたいという方には、状況次第で契約後すぐに活動いただくことも可能です。
個人的な事情を伺いながら、個人ごとにベストな働き方で無理なく働いていただけます。

【求人】TASUKUでは新規スタッフを募集中!

リクルート
合同会社TASUKUでは、新しく委託ドライバーを求人募集しております。
弊社は、東京都東大和市や武蔵村山市辺りの宅配・運送業を営む、地域密着型の会社です。
車両持ち込みは可能で、経験者様であれば、即戦力としてお迎えいたします。
募集職種は、軽貨物ドライバーとフードデリバリー配送ドライバーで、どちらも経験の有無を問わず募集しております。ぜひご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

採用情報
宅配便なら武蔵村山市の軽貨物運送業者『合同会社TASUKU』へ|求人
合同会社TASUKU


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

合同会社TASUKUでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

高収入ドライバーを目指すなら『合同会社TASUKU』へ

高収入ドライバーを目指すなら『合同会社T…

東京都東大和市に拠点を構える合同会社TASUKUは、武蔵村山市や小平市をはじめとする近隣地域にて、宅 …

【求人中】配送ドライバーのやりがいやその将来性について

【求人中】配送ドライバーのやりがいやその…

軽貨物運送業を手がける『合同会社TASUKU』は、ただいま新たな委託ドライバーを募集しております。 …

採用情報  求職者のみなさまへ