投稿日:2022年8月13日

業務委託ドライバーとして働くメリットとは?

こんにちは!東京都東大和市と武蔵村山市に活動拠点を置いて、宅配便や軽貨物運送を手掛けている運送業者、合同会社TASUKUです!
この記事をご覧になられている方は、業務委託ドライバーとして働くことに関心をお持ちくださっている方ではないかと思います。
業務委託という働き方は通常の就職や転職とは形式が異なりますが、どのようなメリットが得られるのでしょうか。
今回は、業務委託ドライバーとして働くことで得られるメリットについて、ご紹介いたします。

契約後すぐに働ける

手で丸をつくる女性
業務委託ドライバーの仕事は、契約を結ぶことでタイムラグなく働き始めていただける点が大きな特徴です。
配送には主に軽バンなどの車両が用いられ、AT限定を含む普通自動車免許をお持ちの方は挑戦できます。
配送に用いる車両はリースが可能ですので、自前で車を持っていなければならないということもございません。
もちろん自前で車両を所有している場合は持ち込みで利用していただくこともできますので、柔軟な働き方ができる点はメリットだといえるでしょう。
年齢に関しても幅広い年代の方が始められるため、異業種で長く働かれていた方などを含め、さまざまな方が活躍できます。

やる気に応じた高収入

業務委託ドライバーの仕事は、通常の就職や転職のようにキャリアで収入が左右されることもありません。
やる気を持って多くの業務を手掛けることで、始めたばかりの方も多くの収入を得られる点が強みです。
多くの業務をこなしていけば効率のいい配送のコツを掴み、更なる高収入を得ていくこともできるでしょう。

【求人】TASUKUでは委託ドライバーを募集中!

人材募集
合同会社TASUKUでは現在、軽貨物運送のドライバーやフードデリバリーの配送ドライバーに業務委託で携わってくださる方を募集中です。
弊社は、業務委託契約を結んでくださるドライバーの皆様にとって働きやすい環境づくりに力を入れており、無理のある業務分配を設定することはありません。
もちろん多く配送をこなしたいといった個人のご要望には柔軟にも対応いたしますので、フレキシブルな働き方を選んでいただくことが可能です。
配送中のトラブルが生じた際には、企業として万全のサポートをしておりますのでご安心ください。
ぜひ弊社で業務委託ドライバーの仕事に取り組み、高収入を目指してみませんか?
興味のある方は、ぜひご応募ください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

採用情報
宅配便なら武蔵村山市の軽貨物運送業者『合同会社TASUKU』へ|求人
合同会社TASUKU


関連記事

宅配便1日の流れ

宅配便1日の流れ

宅配便とは、その名の通り個人宅へ荷物をお届けする仕事です! 弊社で携わっている大手運送会社の仕事内容 …

求職者、必見!ドライバーのインタビューをご紹介!

求職者、必見!ドライバーのインタビューを…

東大和市、武蔵村山市で宅配便を中心に軽貨物運送業を営んでいる『合同会社TASUKU』では、ただいま配 …

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

2024年も早くも1週間経ちましたが軽貨物業界は365日休みなく動いています! 多少の荷物の上限はあ …

採用情報  求職者のみなさまへ