お知らせ

投稿日:2023年7月10日

宅配便を辞めてしまう人とは⁈

皆さん軽貨物の応募で1番気になる部分はどこですか?仕事の内容?休日?職場の雰囲気?

 

求人で注目するところは色々あると思いますが、肝心なのはやはり収入ではありませんか? 本当にそんなに稼げるの?というような求人多くありませんか?全く嘘ではないでしょうが平均とは大きく異なる事の方が多いです。例えば100万円も可能とか。弊社のドライバーでも近い額を稼いだ方はいますが、かなりレアなケースです。繁忙期や特殊なケースの仕事があった場合は100万円売り上げる事は可能かもしれません。しかし未経験者や10人いたら10人が高収入を得られる訳ではありません。職場の条件、個人の休み希望や労働時間の制限などなど、それぞれに合った収入が得られるのが良いと思います。もちろん希望より多く稼げれば、なお良いですが!

軽貨物(宅配便)で辞めていく人達の話しで良く聞くのは、稼げない、話しが違う、管理者が現場に一度も来なくて配達のルールが分からずクレームやペナルティをもらってしまい契約解除になってしまう、車両のリース料が高いなど 稼ぎに来てるのに手元に入る給料が少なく生活出来ない。あくまで一例ですが現実です。

弊社ではドライバーファーストで仕事の提案をいたします。軽貨物の仕事を探してるけど何を聞けば良いのかわからない。そんな方は是非話しだけでも結構です。 もちろん経験者で今の職場に不満がある方も相談に乗ります! 合同会社TASUKUまでご連絡お待ちしております!案内する女性

採用情報
宅配便なら武蔵村山市の軽貨物運送業者『合同会社TASUKU』へ|求人
合同会社TASUKU

お知らせ

関連記事

やっと涼しくなり、繁忙期に向けて集まれ!

やっと涼しくなり、繁忙期に向けて集まれ!

暑い夏も終わりが見えてきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 炎天下の中、配達を続けてきました …

宅配便1日の流れ

宅配便1日の流れ

宅配便とは、その名の通り個人宅へ荷物をお届けする仕事です! 弊社で携わっている大手運送会社の仕事内容 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

合同会社TASUKUでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

採用情報  求職者のみなさまへ