投稿日:2022年9月3日

業務委託ドライバーで成功するために必要な要素とは

こんにちは!東京都武蔵村山市・東大和市に営業所を構えて、宅配便、軽貨物運送など多数承っている合同会社TASUKUです!
この記事をご覧になられている方は、業務委託ドライバーの仕事に関心をお持ちの方ではないかと思います。
委託ドライバーの仕事は通常の就職・転職とは異なり、意欲や努力に応じて得られる収入が変わってくる点が特徴です。
今回は求職者の方に向けて、業務委託ドライバーで成功するために必要な要素をご紹介いたします。

配送に取り組む熱意

拳を握る青作業着の男性
業務委託ドライバーの仕事には、特殊な技能は求められません。
18歳以上、AT限定を含む普通自動車免許をお持ちであれば働けます。
では、何が求められるのかといえば、配送と真剣に向き合える熱意です。
弊社との契約による業務委託ドライバーは、配送をこなせばこなすほどに収入を得られる点が大きな特徴となっています。
通常の就職や転職とは異なり、キャリアに関係なく働き始めたばかりでも頑張りに応じて高収入を得られるでしょう。
モチベーションを高く持って多くの配送をこなしていけば、自然と効率的な配送を行うための知識・技術も身につくといえます。

適切な体調管理

業務委託ドライバーとして安定して働いていくためには、日々の体調管理が欠かせません。
委託ドライバーの業務には常に車の運転が伴うため、体調に不安のある状態で運転しようとすれば、さまざまなリスクが伴ってしまいます。
規則正しい生活を送り、疲れのケアを入念に行って睡眠時間を十分に取るなどの意識を高く持てれば、優れたドライバーとして活躍できるでしょう。
お客様の荷物を損なわずに多くの配送をこなしていくためには、適切な体調管理を常に意識することが大切です。

【求人】TASUKUでは委託ドライバーを募集中!

積み木・WORK
弊社では現在、軽貨物ドライバー・フードデリバリー配送ドライバーを行ってくださる方を募集中です。
弊社の配送には軽自動車や軽バンが必要ですが、リースを行うことも可能ですので、安心して働けます。
もちろん、ご自分で配送に使える車両をお持ちの場合は持ち込みで業務を行っていただけるため、柔軟な働き方を選べる点が特徴です。
ぜひ弊社とともに、さまざまな配送業務に取り組んでいきませんか?
興味のある方は、ぜひご応募ください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

採用情報
宅配便なら武蔵村山市の軽貨物運送業者『合同会社TASUKU』へ|求人
合同会社TASUKU
〒207-0033
東京都東大和市芋窪3丁目1662番地の4
代表直通:090-9849-4746
FAX:042-511-9897


関連記事

【求人中】軽貨物の配送ドライバーってどんな仕事?

【求人中】軽貨物の配送ドライバーってどん…

これから委託ドライバーとして活躍しようと考えている方に向けて、今回は基本的な仕事内容をご紹介いたしま …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

合同会社TASUKUでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

これから求人への応募を検討されている方のために!

これから求人への応募を検討されている方の…

はじめまして、軽貨物運送業者の合同会社TASUKUです。 弊社は東京都東大和市と武蔵村山市に拠点を構 …

採用情報  求職者のみなさまへ