投稿日:2023年2月6日

ドライバー未経験者向け!合同会社TASUKUの魅力とは?

こんにちは!東京都武蔵村山市や小平市など西東京を拠点に、宅配便などの運送業を行っております、合同会社TASUKUです。
今転職をお考え中の方で、ドライバーの仕事に興味がある、未経験だけど新しいことにチャレンジしてみたいという方はいらっしゃるのではないでしょうか。
もしも、そういった方がいらっしゃいましたら、弊社で業務委託ドライバーをしてみませんか?
今回のコラムでは、弊社で働くとどんな働き方ができるのかについてご紹介します。

TASUKUのここが魅力的

トラック
弊社では、宅配便、軽貨物運送、フードデリバリーの3つの運送業を事業として運営しており、どの事業も毎日たくさんのお客様よりお荷物の配達依頼をいただいております。
そして、ドライバーの立場になってスタッフの皆様がトラブルなく万全に働きやすいよう職場環境を整えていることが弊社の特徴です。
また、たくさんのお仕事があっても皆様に無理な業務を押し付けるのではなく、お一人ずつのご希望や働き方に合った業務配分を行っています。
報酬額については、業務委託のドライバーとして軽貨物、フードデリバリーのお仕事を中心にご依頼させていただき、頑張った分だけそのまま完全出来高制として報酬額をお支払いしております。
その他、アットホームな雰囲気でコミュニケーションが取りやすい環境であり、新しく入られた方でもすぐ慣れるように丁寧なサポート体制を整えていることが弊社の魅力の1つといえるでしょう。

ドライバーとして経験できること

弊社でのドライバーの仕事内容は、軽貨物とフードデリバリーの各種配達業務から目的地での荷物の積み込み・積み下ろしを含めた業務になります。
安全第一で配達していただくことはもちろん、各種お届け先のお客様へ親切丁寧なコミュニケーションをすることで、自然とヒューマンスキルを磨くことができるでしょう。
そのため、弊社ではドライバーとしてのスキル以外にもさまざまなスキルを身につけることが可能です。

【求人】TASUKUでは新規スタッフを募集中!

パズルを持つ手
合同会社TASUKUでは、業務委託ドライバーとして働いていただける方を募集しております。
業務に用いる軽自動車・軽バンはリースと持ち込みのどちらでも問題ございません。
学歴や職歴は重視しておりませんので、やる気がある方を積極的に採用しております。
興味をお持ちの方はぜひご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

採用情報
宅配便なら武蔵村山市の軽貨物運送業者『合同会社TASUKU』へ|求人
合同会社TASUKU


関連記事

【社員紹介】Aさん

【社員紹介】Aさん

軽貨物運送「合同会社TASUKU」は、武蔵村山市などで鋭意活動中です。 今回は入社2年6か月の社員A …

【求人】フードデリバリーの配送ドライバーを募集中!

【求人】フードデリバリーの配送ドライバー…

東京都東大和市の合同会社TASUKUは、配達受託事業者として精力的に活動中です! ただいま弊社では、 …

求職者、必見!ドライバーのインタビューをご紹介!

求職者、必見!ドライバーのインタビューを…

東大和市、武蔵村山市で宅配便を中心に軽貨物運送業を営んでいる『合同会社TASUKU』では、ただいま配 …

採用情報  求職者のみなさまへ